TOP >  クレジットカードの限度額について

スポンサードリンク

クレジットカードの限度額アップ方法

クレジットカード利用限度額が高く設定してあれば、早急の物入りでも多少高額な商品を買いたい時でも対応できますので、心強いです。

クレジットカードの利用限度額をアップさせる方法は電話のみで可能というクレジットカード会社も多いです。
ただしクレジットカードの限度額をアップするには審査を要するところもあります。
今までの返済態度でトラブルを起こしたことがなければ、問題なく限度額は上げてもらえることでしょう。

限度額をアップさせる方法のコツは、クレジットカード会社からの信頼を得ることです。
返済能力がある顧客はクレジットカード会社から見ても嬉しい相手ですから、きちんと返済をして、いい客だとアピールしましょう。

返済でトラブルを起こしたことなどがあると、限度額をアップする方法は難しいかもしれません。
てっとり早く信頼を勝ち取る方法は、ないわけではありません。
それは期日より早く借りたお金を返済する繰り上げ返済を積極的に行うことです。

絶対に効果があるといえるような方法ではありませんが、返済に余力があるというアピールにはなるでしょう。
返済資金は足りており、返済の意志も揺るがないことを会社に示すことで、限度額を引き上げても大丈夫な客だと思ってもらうわけです。

資金に余裕がないからこそキャッシングを利用しているのであれば、繰り上げての返済は困難なこともあります。
限度額を引き上げても問題がないほど返済能力のある優良な顧客だとクレジット会社から思ってもらうという点が目的です。


関連エントリー

クレジットカード限度額の審査   クレジットカードの限度額アップ方法   借り入れ限度額の仕組み   クレジットカードの限度額について