TOP >  ローリーズファームのパンプス

スポンサードリンク

ローリーズファームのパンプス

パンプスは、履きやすいように広くカットされていて、甲の部分が浅い靴のことで、本来は靴だったようです。飽きない独自のデザインでローリーズファームのパンプスは、履き心地もスカートやパンツに合うように開発されたものです。
パンプスは、ドット柄でポップなイメージのものや、ベーシックなもの、リボンを使って種類も豊富です。
スカートにも合わせられることが特徴で、日常生活における様々なシーンで活躍する商品を提案しています。
ブランドに比べるとお得なので、パンプスを買ったついでにスカートを買うなど、その場でトータルコーディネートすることもできますね。

クリアコンビパンプスというのがローリーズファームから出ています。
ベーシックラインのパンプスなのですが、サイドをシャープな印象を与えるのでパンツにも合う商品だと思います。
色違いで買っても、色の違いがはっきりとしているので、違った印象を出すことができるのでお洒落だと思います。

スポンサードリンク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuhan.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/7755

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

関連エントリー

ローリーズファームのパンプス  

スポンサードリンク

検索