TOP >  耳つぼダイエットとプロテインの関係

スポンサードリンク

耳つぼダイエットとプロテインの関係

耳つぼダイエットとプロテイン


 耳つぼダイエットでは、小さな金粒という粒を耳のつぼに貼りつけ、つぼを刺激する事で食欲を抑制し痩せるといわれるダイエットですが、耳つぼダイエットにサプリメントを利用したプログラムも併用して行う事もあります。

 サプリメントのとらえかたは治療院により様々で、一般の栄養管理をすればサプリメントは必要としなくても大丈夫だと言う治療院もあれば、食事制限をしても体調不良にならないように栄養をサプリメントで補うと言う意味では必要不可欠だというところもあります。

 耳つぼダイエットにおけるサプリメントは費用がどうしても高くなるので使用するのはかなりの金銭的負担になるので必要ないとしている治療院が増えているのも事実なのですが、今までと同じように細かなカウンセリングをし食事制限等の生活習慣までを見直して、アドバイスをするところもあります。

 耳つぼダイエットにおいて食事制限の方法を取り入れた場合には、どうしても栄養不足が心配になります。
 ダイエットで体調不良にならないようにするためには、どうしても不足する栄養をサプリメントで補う方法が必要になります。
 そのため食事制限をする場合は、それにプラスしてサプリメントを利用して脂肪燃焼をアップした方がダイエットの効果は断然高くなります。
 体全体でなく部分的にそこだけ痩せたい場合には、プラスして、サプリメントでアミノ酸を補給します。
 他にも筋肉を付ける為にプロテインを用いることもあります。

 耳つぼダイエットは耳つぼを刺激する事で、自然にカロリーの摂取を減少させて、そのために不足しがちな栄養素を採るために、サプリメント(アロエベラ・ビーボーレン・プロテイン・プロポリス)を4種類取り入れています。 
 サプリメントを取り入れて健康的な体質改善もしながらダイエットを成功に導いていきます。
 サプリメントは普通は天然素材で出来ているので、副作用の心配はあまりありませんが、どうしても費用は少し高くなります。

 プロテインのサプリメントは現在ではダイエット用としても認知されてきています。
 ダイエットによって足りない栄養をプロテインなどで補うという補助栄養として使われています。

スポンサードリンク

関連エントリー

耳つぼダイエットとプロテインの関係