TOP >  視力 回復 方法2

スポンサードリンク

視力 回復 方法2

 「視力を回復させたい」というのは、メガネやコンタクトを使った事のある人にとっては共通の願いです。
 一度視力が低下してしまったら、もう一生回復しないというのは昔のことです、現在は視力回復の方法がいろいろあります。


 視力回復のための手術を行わなくても、視力回復のためのトレーニング方法によって再び視力を向上させることはできます。


 さらに最近では、視力回復のためのグッズも豊富に出回っています。


 視力回復のために目の周りの疲れや緊張を取り除く道具、器具として、

・ヒーターやバイブレーション機能のついたアイマスク

・1日3分かけるだけで眼筋体操が効果的に行えるピンホール型アイマスク

・超音波を使ってマッサージ効果を得る治療器


 といったものが簡単に挙げられます。


 視力回復に1日たった数分を費やすだけでいいというのは、いかにも魅力的なお話です。
効果があるかどうかは、利用する人により違いが有ります。

スポンサードリンク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuhan.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/303

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

関連エントリー

視力 回復 方法2  

検索

リンク集