TOP >  宝くじに当たりやすい人

宝くじに当たりやすい人

■宝くじに当たりやすい人は存在するか?


 宝くじに『当たりやすい人』は、いるようです。
一般的には『くじ運がいい』と言われ、懸賞等によく当選する人がいますが、宝くじでも、当たりやすい人は例外ではなく、宝くじに当たりやすい人はいるみたいです。


 宝くじ『に当たりやすい人』でも、いつも1等が当たるのではなく、宝くじでは、当たった賞金の額と宝くじにつぎ込んだ額をを比べて当選金のほうが多ければ『勝った』ことになるのだから、宝くじに当たりやすいと言われる人は、うまく宝くじを買っていると言えます。


 宝くじでは、特にジャンボ宝くじなど高額なもので1等が当たれば億万長者ですがが、4等や5等で100万円や10万円当たったとしても、大したものです。 


 宝くじに当たりやすい人は、宝くじの購入歴も長いので、いきなり大物の1等を狙わず、地味にコツコツと買い続ける努力を続けるのが、宝くじが当たりやすい人になるコツかもしれません
                                 

スポンサードリンク

              

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuhan.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/6021

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

関連エントリー

宝くじに当たりやすい人