TOP >  宝くじの買い方

宝くじの買い方

■宝くじの買い方


 宝くじは、『ネット宝くじ』以外は、基本的には有料です。


 宝くじは1枚の値段は数百円と、安いのですが、真剣に当てようと思うと、1枚だけ買うってわけにもいかないので、まとまった額が必要になってきます。
 それに、せっかくお金を出すのなら、ぜひとも当選したいし、大当たりでなくても、多くの金額を回収したいものです。
 そうなると『買い方』を少し考えるのは、自然でしょう。


 宝くじには、種類にもよるが、「買い方」があるようです。
 例えば『ジャンボ宝くじ』などのように、前後賞や『下一桁』などといった条件の有る宝くじなら『最低10枚は連番で購入』という方法をするなど、購入方法を工夫することで、勝率を少しは上げることができます。


 宝くじの購入方法は、他にも多くありますが、はじめは下記のようなサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか。


宝くじに当たったら…「宝くじ長者白書」

http://www.takarakuji.nippon-net.ne.jp/if2.html

                                           

スポンサードリンク

    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuhan.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/6022

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

関連エントリー

宝くじの買い方