TOP >  ネット宝くじとは

ネット宝くじとは

■ネット宝くじとは


 『ネット宝くじ』とは、読んだままのネット上の宝くじのことです。


 ネット宝くじは、無料である点がいい点ですね。
 ネット宝くじは、実際の宝くじと違い、損をすることが無いので、メールアドレスだけあれば、気軽に参加する事ができるのが魅力です。


 ネット宝くじでは賞金が高額なところとしては、『フルーツメール』『お宝メール』『欲張り王』などが有り、それぞれに1000万円もの大金が当たるチャンスがあります。


 ネット宝くじは基本的には登録制です。
 なんこかのネット宝くじに登録しておいて、くじに当たるチャンスをできるだけ多くするのが、賢いやり方です。
 何種類かのパソコン用メールアドレスで登録が可能なネット宝くじならば、フリーメールなどを利用して、当たる確率をいくらか増やすことができます。

             

スポンサードリンク

                                  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuhan.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/6023

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ネット宝くじとは:

» ネット 宝くじ 送信元 ロト6攻略法!
【驚愕の6,906,700円当選!】 ロト6完全投資マニュアル 公認会計士さん... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

関連エントリー

ネット宝くじとは